Home » 日本とタイのニュース配信

第9回バンコク大家セミナーに寄せられたご質問について第9回バンコク大家セミナーに寄せられたご質問について

[2015年2月10日(Tue) 1,541 views]

来る2月22日(日)、東京にてバンコク大家主催のセミナー 参加費無料!サイト開設4周年記念 バンコク大家 第9回セミナー開催~100万バーツ台で考えるタイの我が家 エンジョイ“バンコク郊外ライフ”~ が開催されますが、皆様からお申し込みにあたってのご質問が幾つか寄せられております。私どもからのお答えとともに以下にご紹介いたしますので、参加を検討されている方はどうぞご参考になさってください。

BTSスクンビット線の小学生

Q タイや不動産について初心者なんですが、大丈夫ですか?
A 今回のセミナーは各種統計による図表や数字などを用いた解説~分析といったものではありません。現地での生活経験や実感に基づいた“等身大のタイの日常茶飯”を感じていただけるような内容です。勿論、タイについてあまりご存じない方にも楽しく聞いて頂けるよう努めますので、安心してご参加ください。タイでの滞在をお考えになっている方、シニア層や女性の皆さんにもご参考にして頂けるかと思います。

バンコク ウドンスック ソイ7の原付と子供

Q タイでのロングステイを考えています。当日は個別に質問が出来ますか?
セミナーは各回とも後半に個別相談の時間が設けられていますので、どうぞお気軽にお尋ねください。現地での生活事情全般についてお答えいたします。(ご参加される人数や質問の内容によって、全てにご回答できない場合もありますので、その際はご容赦ください)

サムローン マーケット 魚が安い

Q 第一部、第二部への参加は当日変更してもよいですか?
A はい、第一部のみあるいは第二部のみの参加とされていた方でも、当日通してご参加頂いても構いません。また途中での退出もご自由です。セミナーへのご参加自体については事前にお申し込みが必要です。
*申込を多数いただいた場合は締切となる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

BTS/MRTグリーンライン延伸工事

Q 直前まで行けるかどうか分りません。申し込みはいつまで可能ですか?
A 前日の2月21日(土)午後8時までに、お手続きください。2月10日現在、第1回については既に定員数を上回るご予約を頂いております。お時間の調整がつく方は第2回(午後14時半開場/午後15時開始)にお申し込み頂きますと幸いです。
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。
*追記 第1回は満席につき、予約終了しました。(2月17日)

バンコク 中古コンドミニアム

関連情報
◎タイ初心者ガイドのカテゴリー記事一覧
◎タイ不動産購入の流れのカテゴリー記事一覧
◎タイ生活情報とロングステイのカテゴリー記事一覧
—————————————————————————————————

HOME 初心者ガイド ニュース コラム 購入の流れ 生活情報

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ